So-net無料ブログ作成

トレード結果 01/06(月) [トレード結果]

 01月06日・・・利益

140106tr.JPG

01月06日(月)  +5,674円

 年初から昨日までに米株式は下落、CME日経先物も下落なので、今日の日本株も
下落だろうと想定していました。
 前場が始まって若干上下した後、日経平均先物が下落、つれてドル円も下落の
流れでしたので売っていきました。
 11時あたりまで様子を見て、下落止まったので利確です。+30pip

 今日は大発会なので、さすがに下落一辺倒で終わりはしないだろうと思い、
多少反発はあると見て、後場始め頃にドル円を打診的に買いました。

 戻りは弱く、なかなか上げません。
 小ロットなんので、しばらく保持しようと思い、ロンドン時間になってもそのまま
様子見でした。
 やっと上げたので18時ごろに、もういいと思い利確。

 動きは鈍いですが、ドル円はその後もじりじり上げていきました。
 ただ、24時発表の米12月ISM非製造業総合景況指数で予想より弱い結果がでると、
下落モードへ逆戻り。
 12月にひたすら上昇していたドル円もそろそろ、動きが持ち合い状態になってきました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。