So-net無料ブログ作成

トレード結果 01/07(火) [トレード結果]

 01月07日・・・利益

140107tr.JPG

01月07日(火)  +9,333円

 前日大発会は、株価大き目の下落でしたが、地合はそれほど悪くないので、
本日は寄りは安いが、一旦反発するだろうと想定していました。

 午前中、仲値に向けて、日経平均もドル円も上昇傾向なので、ドル円買い。
仲値の10時付近で一旦利確です。

 一度下げたところをドル円押し目買い、昼過ぎにまた利確です。

 日本株式市場が終わり、ロンドン時間序盤の様子を見ると、ドル円反落していきました。
しかし欧州株市場が始まり、欧州株価堅調を受けてドル円も反転上昇へ。
 そこで20時過ぎに、また買いポジを持ちました。

 欧州株高をうけてNY株も序盤上昇するだろうと期待し、ドル円も連れて上げ期待で
見ていました。
 予想どおり上昇してくれて、本日の高値を出して104.70円あたりまで上げたので
ここで利確です。

 本日は動きの読みが当ったので、まずまずの結果でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。