So-net無料ブログ作成

トレード結果 01/08(水) [トレード結果]

 01月08日・・・微益

140108tr.JPG

01月08日(水)  +2,803円

 米株価が大きく反発したので、本日の日経平均もある程度上げるだろうとの
読みでした。

 ドル円も当然上げてくると思い、日本株市場始まってから買っていきました。
 狙い通り上がったところで利確。 そして一旦反落と思い、逆に売り。
 しかしこれがダメでした。全く落ちません。

 粘っても全く落ちる気配なく、上げ継続です。
 結局、損きりして本日の利益がなくなりました。日経平均株価も最後まで強かったですね。

 ただ、全く下げなしで、ロンドン時間もそのまま上げ続けるとは思えなかったので、
ドル円が105円越えたところで、再度打診で売りました。

 上げ下げして粘っていると、欧州株下落にあわせてドル円もぐいと下落。
これで多少取り返して終われました。

 ユーロドルもロンドン時間に下落でした。こちらの方が下落幅大きかったので、
結果論としてはユーロドルを売っておくほうがよかったですが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。