So-net無料ブログ作成

トレード結果 01/10(金) [トレード結果]

 01月10日・・・微益

140110tr.JPG

01月10日(金) +2,232円

 かかりつけの医者に行きました。
 便潜血はなくて、内臓からの内出血はなさそうなので胃潰瘍ではないと思われます。
 食事前でなく、食事後数時間たってから、胃が痛み始めるので、胃酸やペプシンの
分泌過多による胃炎ではないかということでした。
 正確には胃カメラ検査すればわかるのでしょうが、設備がなかったので未確認です。

 「ガスターD錠」を処方してもらい、食後に飲んで様子をみることにしました。

 それにしても、何か胃に悪い刺激物を食べた記憶はないのですが、胃にずーんと
鈍痛があると何もできないです。ずーと痛みに耐えて横になるか、うずくまっているか。

 トレーダーに健康は必須なので、いままで毎日 腹背筋100回、腕立て100回、
3kmランニングを実行しており、かぜ・インフルエンザなどには無縁でした。
 でも筋肉だけでなく、今後は内蔵も鍛えてケアしていかないとダメですね。

 本日の米雇用統計は、強気の見方をする関係者が多く、発表前まで、じりじり
ドル買いが続いていました。
 あまり無理はせず、ロンドン時間に少しだけドル円を買って、小幅に利確です。

 夕食後に「ガスターD錠」を飲みましたが、数時間たつとやはり胃に鈍痛が。
 集中できずトレードは無理だと感じて、22:30の米雇用統計だけ動きを見てみました。

 発表があり、米12月民間部門雇用者数 予想+20.0万人に対し+8.7万人・・・悪い
         米12月失業率 予想7.0%に対し 6.7%・・・改善
 
 弱い結果を受けて、ドル売りが進みました。 ドル円は104.195円まで急落。
 ただ、リバウンドも早く、この動きはなかなか取れなかったのではないでしょうか。
 私はみてるだけでしたが。

 薬のおかげか、昨日よりはやや胃の痛みが減少しました。NY株式市場始まって、
弱い雇用統計をうけて、米株式も軟調だな~と眺めていましたが、結局すぐに切り上げ
終了で寝ました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。